私がPssPcだ。

こんにちは。

PssPcとかいて、ぴーさんと読みます。

私が、今回ブログを始めたのにはある理由があります。

 

それはあるゲームのギルド(グループ)に入ったからです。

 

vaingloryというゲームのGLというギルド。

 

簡単に説明すると、MOBAと呼ばれる種類のゲームで、戦略性とチームワークがかなり重要なゲームです。

f:id:PssPc:20160802191457p:image

 

GLとは「Good Luck」の略でギルド名を指します。このギルドには、世界大会や国内の大会で

活躍する方もいます。(主に幹部みたいな位置の方々)

 

GLというギルドに入隊後、だんだんと落ち着いてきたのでブログを書くことにしました。

 

さて、ブログの内容ですが、かなり悩んでいます。私のレベル的にトッププレイヤーの最新攻略情報なんて無理です。

 

かと言ってネタのようなものにするのも、難しいゲームであります。

 

とりあえず初めは日記のように始めたいと考えています。

 

 

アドバイスがあればどしどしお願いします😊